素材の味

丁寧に暮らしています

Rust 1.0 Releaseおめでとうございます!

これに参加してLTしてきました。

僕はPistonDevelopersに所属していたので、Pistonのデモとかやりました。

使ったソースはPistonのサイト上のQuick exampelと下の2つです。

テトリスの方は時間が厳しかったのとRust、Pistonの布教も兼ねて@open_cansさんに協力してもらいました。

初めてLTをしたのでかなり緊張していてグダグダになったりもしましたが、 Pistonに興味を持ってくれた人もいたみたいで嬉しいです。

機会があればまた発表したいです。

ちなみにですが、使っているエディタはAtomで、atom-cargoというパッケージを自作して使っています(そのうち公開)。
f:id:cakecatz:20150517220113p:plainf:id:cakecatz:20150517220116p:plain

他のエディタと間違えられたりしてたみたいですね。