素材の味

丁寧に暮らしています

2016-2-17

タイトルを日記から日付にした。

寝るまで日付変わらない派なので2016-2-17付けの日記です。

生活

今日はかなり遅刻した。

こないだ買ったfitbitのおかげで、結構早く目が覚めたんだけど、 部屋が寒くて二度寝したら12時半だった。

プログラミング

今日もAtomのパッケージをいじってた。

tool-barプラグインの管理機能をつけようと思って、参考になりそうな別のパッケージのコード読んでたら結構時間取られた。 去年くらいにtool-barにもっと色んな種類のボタンを入れることが出来る機能を提案したんだけど、
管理機能がないといろんなパッケージが好き勝手にボタンを追加して、ユーザに(status-barのような)最悪の体験をさせてしまうので、先に管理機能つけてと言われた。 その管理機能をいま開発してるという感じ。 多分今週中にPR出してレビューしてもらって、リリースのめどが立つんじゃないかな。

余談

https://gyazo.com/f4ddb0d0acd644061b1271246d4c78c2

こういうコメントやっぱり嬉しいですね。