素材の味

丁寧に暮らしています

2016-02-20

日記書くの忘れてたけど、思い出したので日記になりました。

生活

久しぶりにかなり酔いました。
お酒の方です。

雨で外出るのだるかったんですが、お酒飲んだら全部忘れてよかったです。

プログラミング

全くしてません。
と思ったけど、朝にちょっとだけコード書いてました。
お酒のせいで忘れてました。
特に進捗はないです。

その他

無印のソファ、カバー付けないと使えない感じなんだけど、
配達の指定日を今日にしてたはずなのに、カバーが明日届くことになって最悪だった。

本体はダンボールで届いて、開けるとソファ全体を覆うでかい袋に入っていて、
とりあえずその袋に入れたまま部屋に置いて座ることでなんとかなりました。