素材の味

丁寧に暮らしています

2020/08/26 日記

生活

早く起きれてる

Apex Legends

ランクとカジュアルちょっとやった
近い敵を打つときもADSしちゃう癖があって、それを少しづつ直してる

ご飯

しゃぶしゃぶとモス
しゃぶしゃぶうまいけど煮た後のお湯の処理がめんどくさいから、タレが無くなったら焼きに戻す

配信

Twitch で配信したらずっと誰か見てて、誰だろうと思ったらBotだった

Twitchの配信者向けのドキュメントが良くて、機材の話とかはリモートワークで生かせそうだと思った

www.twitch.tv

f:id:cakecatz:20200826233335p:plain

初級者向けがSM58でマジ?????ってなった

そこから流れで指向性について調べてたらShureがその辺をまとめていて、それもよかったので興味ある人はぜひ

マイクの指向性: 何を、どこで、どう使う?