素材の味

丁寧に暮らしています

2020/08/28 日記

有給

月曜有給とった
連休後のことを考えると、金曜とるより月曜とるほうがお得感あって良い

Apex

ちょっとダレてきた もうちょいでゴールド 3

ご飯

豚肩ロース300g焼いてくった x 2
普段おやつとか食べないけど、無性に食べたくなってコアラのマーチを食べた
多すぎたから次は小袋のやつ買いたい

Mr. CHEESECAKE

届いたから食べた
酸味とシナモンっぽい感じがあっておいしかった
ちょっとやわめで、半解凍だと食感が面白い
ただ、自分はベイクドとかの固めなのが好きなのでもういいかなという感じ(半分食ったが)


こういうそこそこ値段するやついろいろ食べたいんだけど量が多くて一人暮らしだとあまらせちゃうからなかなか買えないんすよね

BLANCA | バスクチーズケーキ

ちなみに次はこれ狙ってる