素材の味

丁寧に暮らしています

最近買ったもの

電動昇降スタンディングデスク

flexispot.jp

セールで過去1で安くなるみたいな記事をみて買った
いままではスタンディングで仕事するときは箱を机においていたので、めちゃくちゃ便利になった  

ウォーターサーバー

お湯がすぐ出るのが便利
ブレンディスティックとかワンタンスープとかを飲んでる

マイク(SHURE MV7)

10年くらい同じマイク使ってたんだけど買い替えた(オーディオインターフェースはもう3回くらい変えてる)
見た目がかっこいい
もともと使っていたマイクよりも指向性が上がった気がする

マンガ

藤子・F・不二雄のSF短編とか伊藤潤二の傑作集を結構買って読んだ

呪術廻戦がきっかけでうずまきを読んでそのまま傑作集全部買っちゃった

Macbook Pro

友達からM1のMacbook Proを譲ってもらった
バッテリーの持ちも良いし、熱くならないしtorneも使えるので最高
あとは eGPU さえ対応してくれたら......


無職になる予定なので今後はお金を節約しないといけない