素材の味

丁寧に暮らしています

日記

最近はタルコフとPoEをめっちゃやってた
タルコフはワイプのたびに何回かやっていたんだけど、初めて全部のトレーダーレベルがMaxにすることができた(Fence除く)
100mタスクちょっと進んだりして、昔よりなれてきているのを感じる
ワイプ直後の熱は冷めたのであとはたまにログインしてビットコインをもらって、ラボとかに挑戦しようと思ってる

PoEもリーグ開始直後は結構やったけどだいぶビルドもできてきたので頻度が減ってきた
開始直後はドロップ運微妙だなと思ってたけど、直近だと新ボスのユニークリング,アミュレットとかが落ちたり、Exalted Orbも2つ同時に落ちたりとつき始めた

https://poe.ninja/pob/122

どっちのゲームも誰かと一緒にやるのが楽しいので、今年はゲーム友達を増やしていきたい