素材の味

丁寧に暮らしています

2021/09/15 最近買ったもの

お香 & スタンド

プレゼントでちっちゃいお香もらったけど、時間が短くて(20min)長いやつが欲しくなったので購入した

www.apothekefragrance.jp

匂いはこれで、柑橘系

apotheke.theshop.jp

スタンドは高いけどノリで買っちゃった 灰がちょうど落ちるようになってんのか〜と感心して使ったら土台の外に散らばって悲しい 数本試したけど毎回散らばるのでそういうものかも スタンドは別のが良かったかもしれない

薔薇乃ベーコン

ベーコンエッグにハマってて、そこからいい感じのベーコンが食べたくなって買った

www.barano.jp

3種類入ってて、一番薄いのは生でもいけるって書かれてたんだけど、ベーコンを生で食べるっていう感覚がなくて躊躇してる
市販のベーコンより燻製ちょい強め、脂も多め
ワインと合うらしいけどまだ試してない

Dyson Digital Slim Fluffy Origin

www.dyson.co.jp

前から欲しかったけどついに買った
コードないのめっちゃ良くて掃除する頻度あがった
買って良かったが、正直高いと思うし定価なら買ってないと思う
今回はクレカのポイントが結構余っててそれを使ったので実質タダみたいな気持ち

Google Pixel 5a

ずっと3aつかっててそろそろかなと思って買った
バッテリー持ちが良くて、動作ももたつくことがなくなった
当分これで十分

ついでに回線もUQ mobileからpovoに変更した
ahamoかpovoかで一瞬まよったけど、そのときはeSIM対応してるのがpovoだけだったからpovoにした(いまはahamoも対応してる)


気になってるやつリスト

食べ物ばっかり

食べたことがある人、感想教えて欲しいです