素材の味

丁寧に暮らしています

2020/08/24 日記

気付いたらめっちゃ寝てた

Apex Legends

Gold 4の半分くらいまで シーズン6始まって何日かは全然勝てなかったけどやっと安定してきた 今週中にはプラチナいけそう

www.makuake.com

これが届いたからやった
ポン酢派だったけどごまだれ + ラー油が美味しくて好きになった

10%割引のピンバッジも貰えたので、なくなる前に行きたい(行きたい人いたら行きましょう)

配信

テスト配信した(unlisted)
エアコンの音が結構入ってて、配信するためにはエアコン消さないと行けないのがちょっと辛い
明日からこの日記の代わりにvlog的な感じでやっていこうと思う

漫画

最近読んでよかったやつ

[第1話]君のことが大大大大大好きな100人の彼女 - 中村力斗/野澤ゆき子 | 少年ジャンプ+

これは次にくるマンガ大賞の2位のやつ


葬送のフリーレン(1) (少年サンデーコミックス) | 山田鐘人, アベツカサ | 少年マンガ | Kindleストア | Amazon

こういう空気感の漫画好き
おすすめあったら知りたい