素材の味

丁寧に暮らしています

2020/08/14

日記

Apex Legends

ランクマ4戦くらいした +100RP(5100RP)
シーズン終わる前にプラチナ 3になりたい
最近は3~4戦やると疲れちゃって止めることが多い

宅建

ずっとサボってたけど昨日から最低30分はやるぞという気持ちになってやってる
新型コロナの影響で本来10月だった試験が、12月になる人も出るっぽい
余裕が欲しいので12月になって欲しい

www.retio.or.jp

ご飯

暑い中申し訳ね〜と思いながら UberEats 使ってる
ホットクック買おうかなと思って値段見て止めるのを繰り返している(約5万円)

ダイエット

UberEats の影響で停滞中

買い物

今まで EpocCam 使ってたんだけど充電を気にしないとダメだったりスタンドが場所をとるのがちょっとイヤで何かしらを買おうと思ってた

www.logicool.co.jp

どうせ買うならいいやつにしようと思ってこれを狙っていた
WEBカメラは品切れでメルカリとかでもめちゃくちゃ高騰していたんだけど、最近どんどん定価に近づいてきていて、そろそろ入荷するのかなと思ってたらほんとに在庫復活したので購入できた(ヨドバシカメラで買いました)
今のところ満足